「ELIIY CLOUD for POWER iE5 GRID」アプリをお使いのお客様へ

 弊社蓄電システム「POWER iE5 GRID」の操作や運転状況を確認するためにご提供させていただいている「ELIIY CLOUD for POWER iE5 GRID」アプリで、iPhoneの最新OSであるiOS16で接続できない現象が生じております。本件に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお、現在「ELIIY CLOUD for POWER iE5 GRID」アプリに対応しているスマートフォン、タブレット端末のOSは下記の通りです。

 iOS10以降、iOS15以前及びAndroid7.0以降

iOS16への対応については確認でき次第ホームページにてお知らせいたします。

※2012年12月16日追記
本件に関しまして最新アプリのリリース準備ができましたのお知らせいたします。
詳細は下記のページをご覧ください。

「ELIIY CLOUD for POWER iE5 GRID」アプリ最新版リリースのお知らせ

本件に関するお問い合わせ先

エリーパワーコールセンター:0120-631-663(受付時間:9時~21時)

お問い合わせ先

エリーパワー株式会社
■報道関係お問合せ先 TEL:03-6431-9047(広報部直通)
■製品に関するお問合せ先 TEL:03-6431-9044(本社営業部)
https://www.eliiypower.co.jp/
〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング19階
事業内容:大型リチウムイオン電池および蓄電システムの開発、製造、販売

本リリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。